オンライン茶話会について(会員限定)

この茶話会は、全国の会員の皆様とお顔を合わせながら、他職種の方との繋がりや新しい学びや気づきのきっかけを作る楽しい会にしたいと思っています。

食事をしながらでも、一杯飲みながらでも何でも有りです。参加も自由で、途中入室も退室もOKです。

是非、たくさんのご参加をお待ちしております。


祝日をのぞき【20時~1時間程度】開催を基本としています。

参加は無料です。(会員様のみ参加可能)。

 

◆2024年度 茶話会開催予定日

 ※詳細は追ってご案内いたします。



 

 

 


第11回茶話会は3月1日(金)です!


【開催終了】第11回オンライン茶話会

会員の皆様

 

寒暖差が激しいこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

 

今回は第11回茶話会を下記の日程で開催を予定しております。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

日時  2024年3月1日(金)20時~21時 

テーマ 「地域の歯固め食材ついて」

開催方法 zoomによるオンライン(zoomアドレスは後日案内予定)

 

△▼△▼↓お申込みは下記よりお願いします↓△▼△▼

 

第11回 オンライン茶話会 申し込みフォーム

 

申込締切日 2024年2月28日(水)

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

この茶話会では、職種の垣根を越えた学びが毎回多くあります。

また、どんなささいなことでも会員同士が意見を交わすことで、

さらに新しい発見や学びが得られます。

 

そして同時に、オンラインとはいえ、皆様と楽しい時間を過ごすことで

リフレッシュの機会にもなると感じています。

全国の会員の皆様とお顔を合わせながら、

他職種の方との繋がりや新しい学びや気づきのきっかけを作る

楽しい会にしたいと思っています。

 

食事をしながらでも、一杯飲みながらでも何でも有りです。

参加も自由で、途中入室も退室もOKです。

 

 

今回のテーマは、「地域の歯固め食材ついて」です。

このテーマでみなさまと意見交換を行いたいと思います。

 

例会で質問として手を挙げられない、

または赤ちゃん歯科を実践してみてこんな時はどうするんだろう?

そんな思いにお応えするべく

会員だけが参加できるこの茶話会でこのテーマを設けました。

 

是非たくさんの参加お申し込みをお待ちしております。

 

 

【茶話会参加へのご注意とご案内】

・参加希望の方で、当日の段階でズームアドレスが前日までに、

 配信されていない方は事務局までご相談ください。

・茶話会が開始されてから以降だと対応できないことがありますことをご了承下さい。